2007年04月23日

オムライスvsおむらいす

今日は朝からオフ会&ラジオ出演(おむらいす)のために会員さんのお宅へ。



ラジオでもお話しましたが、スレ主のママが手作りの『コイノボリ』を作っているのです。

コレ↓
オムライスvsおむらいす

なんとも手作り感の風合いがいいですね。

見ているこっちも思わず『作りてぇ』と思うぐらいウズウズしてしまいました。
童心に返りますね。


図画工作や技術それに体育だけは5ですから・・・

態度と顔はデカイけど、手先は器用なんですよ~。



ラジオ放送もフレンドリーな感じでよかったですね~。

さすが“おむらいす”


ということで、良く出来たご褒美に今日のランチはオムライスでした。
オムライスvsおむらいす
白山通りにあるモアです。

前菜、スープ、オムライス、デザート、ドリンク付きで880円なり。



Posted by さわっち at 23:32│Comments(3)
この記事へのコメント
実は僕も頑張ってるおむらいすさんのためにご褒美を密かに用意してるんですよ~。それはGW明けのワイヤーHPで明らかになると思うのでそれまでは極秘で! 他県のワイヤーにばれると、必ずジェラシーが入るおむさんだけへの特別プレゼントです!! さわっち社長も、おむさんには秘密でね(V^-°)
Posted by ワイヤーたけぴ(徳島) at 2007年04月24日 00:20
可愛いこいのぼりですね♪
作り方教わりたい!!
そして美味しそうなオムライス!
まだまだチビを連れて外出も外食も出来ない
から羨ましい・・
Posted by しょうたまま at 2007年04月24日 19:29
しょうたままさん こんばんは。

こいのぼりは意外と簡単!!
とはいえ、口頭で説明できるほど簡単ではありませんね。

落ち着いたら市内へおいでください。
オムライスオフ会をしましょう。
Posted by さわっち at 2007年04月24日 22:10
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。