2007年08月26日

大・大・大盛況!

ご来場頂きました会員様、また日頃よりご愛読頂いる読者様!
本日は大変ありがとうございました。
心より御礼を申し上げます!

おかげさまで大盛況のうちに幕を閉じることが出来ました。

来場組数約180組、1家族平均3人。
総動員数約540人!!!!!

大・大・大盛況!
主催者の我々がビックリの数字が出てまいりました∑( ̄□ ̄;)ナント!!

中でも本日一発目のベビーサインでは
誰もが驚く集客数で、わずか1時間の間に80組を超える来場があったのです。

この80組・・・我々の予想を遥かに超える数字です。

当初今日一日の来場組数は100組を予定しており、
ベビーサイン自体も30組程度を予定しておりました。

しかし、我々の意に反する嬉しい結果に、正直慌てました。
急遽テーブルやイスを増やすなどの対応をしたものの、立ち見が出る始末。。。

あ~申し訳ないな~と思う反面・・・
心の中はウッシッシ!
とても嬉しく、1人カンドーしておりました。

今回のイベントは、我々ワイヤー熊本にとって大きな一歩であったことは言うまでもありません。
もちろん我々だけの力では成し遂げることは出来ませんでした。
多くの企業の力添えがあって得られた成果だと思っております。

本日ご協力頂きました
大谷楽器様、デジタルフォト中野様、アイリリー様、クックドゥードゥルドゥー様、こども英会話のミネルヴァ様、水辺プラザかもと様、アース企画様、ベビーサイン協会様、みしん工房様、皇帝塩様、琉千留様、ナルミアドバンス様そして会場を快く提供して頂いたトヨタカローラ熊本様

本当にありがとうございました!

詳しくはトヨタカローラ様のブログにもご紹介頂いております!



Posted by さわっち at 19:48│Comments(6)
この記事へのコメント
今日はお疲れさまでした。

家族3人で腹いっぱい楽しませてもらいました。

広い畳の上を娘は歩き回り、たくさんのお友達
ができたようです。今夜はぐっすり寝てくれてます。

バルーンアート、さわっちの芸なんですね。私も
何年か前にはまってました。次回は是非、お手伝い
させてください。犬、中心で・・・。
Posted by 水野 at 2007年08月26日 20:12
いや~、さわっち社長、「ワイフェス」本当にお疲れ様でした! ファミリーにこれだけ喜んで頂いて、なおかつ地元の企業様(クライアント様)にも、広告やCMという枠を超えて喜んで頂くこと・・・まさに、徳島もその道を究めるべく日々精進しておりますので、今回の熊本の成功は嬉しい限りです!! 惜しむらくは、この前お会いしたときにバルーンのイヌ以外・・・キリン・ライオン・ゾウ・プードル・花・剣などを指導しておくべきでしたぁ(; ̄ー ̄A  とりあえずゆっくりお休みください!!
Posted by ワイヤーたけぴ(徳島) at 2007年08月26日 20:53
さわちゃんオツカレ様でした~
三輪車レースに戻ってくるはずが・・・
いけず・・・リベンジするからまたイベント開催してね。

友達にも会えたし、あるおともだちはずっといたらしい・・・(笑)
みんな笑顔だったし、みんな楽しそうだったよ。
ベビーサインもっと少ないと思ってたのに凄い人でキチンと見れなかったのが残念。
でも頑張って宣伝したかいがあったね。
お疲れ様でした。
オムさん同様ゆっくり休んでね♪
Posted by やのん at 2007年08月26日 22:27
イベント、お疲れ様でした。
この波にしっかりと乗ってくださいね!!
おめでとう。
Posted by みるく at 2007年08月27日 07:36
本当にお疲れ様でした!
私は午後のちょっとしかいられませんでしたが
大盛況だったようで,喜ばしい限りです。
私はビンゴで大物を頂きました!
出張中のダンナが電話の向こうで驚き,そして大喜びでした!
また次のイベント楽しみにしています。
会員の力が必要なときはいつでも招集かけてくださいね。
Posted by デジカメ女 at 2007年08月27日 12:38
デジカメ女さんへ

よかったですね~!
編集室では密かにあのデジカメ景品に出しみゃ~かという話がでていたくらい欲しがっている人がいました。
いろんなところで弟2回目をとの声が・・・嬉しい限りです。



みるくさんへ

ありがとうございます。
会員さんに喜ばれるのはもちろん、出展企業の方々にも喜んでいただけて本当に幸せな一日でした。励みになりました。



やのんさんへ

旦那さんも休みなのにありがとうね。三輪車レースはかなり!?盛り上がりました。いろんな意味で・・・。次回もやろうと思えたイベントでした。



たけぴ社長へ

ヘッヘッヘ~実を言うといろんな動物作れるんですよ。でも、まだ割れる確率が高いし、スピードが遅いんで犬くらいしか作れないことにしています。次回お会い出来るときは高度な業を教えてくださいね。



水野様

今回はわざわざお越し頂き本当にありがとうございました。
少しくらい楽しんでもらえたのでしょうか・・・・・。
全くお構いも出来ず、大変失礼しました。
これからもワイヤーママの読者パパとしてご指導のほど、よろしくお願い申し上げます。
Posted by さわっち at 2007年08月27日 23:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。