2007年02月22日

一足お先に

今月も出ました O(≧∇≦)O イエイ!!
ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!

一足お先に


ワイヤー3月号です。
今月は新年度を迎えるママたちに嬉しい習い事特集でございやす。

毎月うちの編集長が気合を入れてつくっております。

どうかご存知ない方は一度ご高覧くださいませ~(。-_-)ノ☆・゜::゜ヨロシク♪

また、ご覧になられた方はご意見を聞かせてくださいね。



Posted by さわっち at 23:13│Comments(2)
この記事へのコメント
このたびは私の絵本「そうなんだね」を読者プレゼントに使っていただきありがとうございました。また、この3月号には習い事の特集のところで偶然にも私の子供が写真に写っているようなので、なんとしても手に入れようと思っております。
絵本はどんな方にもらわれていくのかなあ・・・なんてことを考えている今日この頃です。
熊本のお母さんたちのためにも、末永くワイヤーママ続けてください。
Posted by 千堂りほこ at 2007年02月26日 00:31
いえいえこちらこそありがとうございます。熊本のママに愛される情報誌ワイヤーママでいたいと思っております。これからもご支援の程よろしくお願い致します。
Posted by さわっち at 2007年02月26日 08:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。